ユビレジなら安くて簡単なタブレットPOSレジ

導入費が安くて、簡単に使えると評判のユビレジ!!人気のユビレジの特徴や口コミ情報を紹介します。

ユビレジなら安くて簡単なタブレットPOSレジ

ユビレジは、iPadでPOSレジの機能を使うアプリケーションですでに、全世界で2万店舗以上で利用されています。POSレジの導入を検討しているが、金額面での負担が大きくて踏み出せないっていう事業主のかたもいると思いますが、ユビレジなら導入時…

iPadさえあれば無料で試せる

お店をもったら、POSを導入したいですよね。でも、POSレジは高くてお店を持つまでのお金だけでも大変なので、ここまで手が回らないし、買っても使いこなせなければもったいないからとなかなか手がでません。ユビレジはiPadでPOSレジが使える人気の…

コスト削減ができてうれしい ユビレジの口コミ

POSレジの導入は、負担が大きいですが、毎日の商品管理をすることを考えると導入したと思っている方は多いのではないでしょうか。導入費用が抑えられて人気になっているユビレジの口コミをこちらで紹介します。<ユビレジの口コミ>パン屋をやっているの…

カフェからイベントまで導入簡単なユビレジ

普通のレジでもお金の管理はできますが、入力間違いをしてしまったり、管理が十分できなかったりで思ったようなデータがなかったりします。固定のお客様であれば、顧客管理や購入履歴がしたいのでは当然です。ユビレジならば、月々5000円からこれらの機…

導入までの流れを紹介

ユビレジを実際に導入するにはどうすればいいのか簡単ですが説明します。1.まずは、無料のお試しを登録します。2.そのあと、必要な機器を導入します。iPad以外にもレシートプリンタなどがありますね。3.iPadにアプリをダウンロード して導入し…